【洋楽ロック】なんだかビールが飲みたい

【洋楽ロック】なんだかビールが飲みたい

(´・ω・`)ビールが飲みたくなるといいな。飲みたくなるかな。飲めるといいな。今度バーベキューするから沢山飲むんだぁ~1.Nickelback - This Afternoon2.Theory of a Deadman - Lowlife3.Hinder - Use Me4.Black Stone Cherry - Hell and High Water【洋楽ロック】ちょっぴり優しくなれる→  sm15862488 【洋楽ロック】ノリノリかもしれません→  sm15863012 【洋楽ロック】ちょっぴり切ないんだ→  sm15879568 【洋楽ロック】その独特の世界観は→  sm15887162 【洋楽ロック】人生いろいろっすね→ sm15887640

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15864460