【作業用】サリヤ人歌ってみましたメドレー【BGM】

【作業用】サリヤ人歌ってみましたメドレー【BGM】

初投稿です。画質、音質の保証はできかねます・・・もともとは自分で歌ってみたを投稿するつもりだったのですがPCのスペック的に無理だとわかって断念。でも投稿を諦めきれずにサリヤ人さんの歌を探してたときにメドレーなかったので自分で作って、これもしかしたら需要あるかも?と、思い投稿した次第です。拙い編集ですがよければ聞いてみて下さい。 新サリヤ人メドレー Part1→ sm1961516  Part2→ sm1965746  Part3→ sm3101618  過去の遺物→ mylist/4232954

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1586481