【歌ってみた】千本桜-piano-ballade.ver-【ねこそぎ】

【歌ってみた】千本桜-piano-ballade.ver-【ねこそぎ】

こんにちはこんばんわおはようございます。ねこそぎです。今回は素敵なピアノバージョンの千本桜を見つけたから歌ってみようと思いましたの。いけたかな!?いけたかなあああああああああ!!?☆超素敵な本家様→【 sm15630734 】★またまた超素敵なピアノアレンジの本家様→【 sm15769641 】☆いつもお世話になっているMix師のtakumi様→【 mylist/26146732 】★ねこそぎ野郎のマイリスト→【 mylist/22180448

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15864828