えるしぃ!かわいいよぉ!!早く続きやらないかなぁ~・・・。漫画があんなに盛り上がってるのに!やらないなんてもったいないよぉ!!あくまで私の中で一番可愛いと思われる声で歌ってみました・・・orz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15864900