【暁青空】Oh!まい☆GOD!!を歌ってみたった!

【暁青空】Oh!まい☆GOD!!を歌ってみたった!

えるしぃ!かわいいよぉ!!早く続きやらないかなぁ~・・・。漫画があんなに盛り上がってるのに!やらないなんてもったいないよぉ!!あくまで私の中で一番可愛いと思われる声で歌ってみました・・・orz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15864900