サイキック軸のガスタと悪魔族デッキです。長野オフのトーナメントの2戦目です。マッチ戦なので少々長い動画になっています。DT13のガスタの不遇さに納得がいかない。せめて、カームのシンクロ体を……ダイガスタ・クラウソラスとか出てもいいんじゃないかと思う。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15864973