どうも!のっちと言います!今回はONE OK ROCKのNEW ALBUM残響リファレンスから、自分が一番かっこいいと思った曲、LOST AND FOUNDを叩かせて頂きました!宜しくお願いしますm(_ _)m音がシャリシャリしてるので再うpさせていただきました→ sm15872113 叩いてみたマイリス→ mylist/16696819
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15865116