ごきげんよう。やぶいぬです。皆さんがこぞって「こっち向いてbaby」を作っておられるのが、うらやましかったので、「一番、やらなさそうなキャラって誰や?」と真面目に考えた結果、こうなりました。※「お借りモノ」は動画最後に記載しました。ご容赦ください。※この動画は予告なく削除する場合がございます。予めご了承ください。【NEW】WIM(サンデー毛利風味)→ sm15892729 どなたかは存知上げませんが「多分サンデーの方」というタグ(ネタ)を下さった方に心からお礼申し上げます。( ー`дー´)キリッ