おはこんばんちは!!避雷針です。2試合目のSABがアクシデントが発生し、動画が撮れていませんでした…。大事な所で…無念ッ!!というわけで、今回は3試合目のCrackedのDOMとなります!PS3勢の方々のBへの誇りと特攻心は誰にも負けないと自負したいです。私にとって最強のチームでした!!お疲れ様でした!!亀頭さん視点→ sm15851893 黄色十時さん視点→ sm15920055 そんなこんなで、自分もギブアップした問題です。何回私はBと言ったでしょう…MW2マイリスト> mylist/203180 sm1585189355 BOマイリスト> mylist/22245173 零マイリスト> mylist/25538730 Twitterアカウント> http://twitter.com/ryuunosuke1114