【過去に戻りたい俺は・・・】タイムマシン 歌ってみた【口笛】

【過去に戻りたい俺は・・・】タイムマシン 歌ってみた【口笛】

こんにちは!ゲーム実況 時々 歌ってみたを投稿している口笛と申します。この度は、1640㍍様の「タイムマシン」を歌ってみました!コーラスは無しですがwもしタイムマシンがあったら、過去に戻りたい。あの頃に戻って・・・なんて考えてしまいますよね。若さとは、過去を振り返らないことなんて聞いたことがあったような気もしますがw色々と更新ペース遅いですが、もしお暇な方がいらっしゃいましたら、うp主の動画にお付き合い下さいませ。本家様⇒ sm12098837 ゲーム実況とか!↓ゲーム実況パート1リスト⇒ mylist/22937452 歌ってみたマイリス⇒ mylist/20768451 ツイッター⇒ http://twitter.com/kuchibue_y ブログ⇒ http://www.voiceblog.jp/kuchibue/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15867158