こんばんは、前回の続きです。金欠のためイニストラードを華麗にスルーして、仲間内でEDHが流行ってきたので最近いろんなデッキを作ってます。4枚集めたりする必要がなく、1枚でいいってのが予算的にもありがたいですね。 →は「オルゾフの御曹司、ティサ」、←は「暴君 董卓」がジェネラルです。人馬の大号令大好きでした。 マイリスト mylist/4165300 旧マイリスト mylist/943618 ブログ http://d.hatena.ne.jp/karous9/ ご意見ありましたらこちらまでどうぞ aunnomust■yahoo.co.jp↑の■を@に変更して送信してください