Hello, Worker 歌ってみたよ 【Pain】

Hello, Worker  歌ってみたよ 【Pain】

必要なのは希望じゃなく、覚悟。どうも、ペインです。歌ってみた3作目でございます。今回は絵師ではないKEIさんの「Hello,Worker」( sm15488191 )を歌わせていただきました。自分の状況にすごく重なる部分があって、初めて歌った時、思わず泣きました。Hello,Workingしたい方、一緒に頑張りましょう!!MIX:MiRaI(みらい)( mylist/25571200 )ENCODE: 。・KOS・。( mylist/18838644 )今まで歌ったもの  mylist/25543218 聴いてくれた方々に最大限の感謝を。前作  sm15733702

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15868175