WARU -Bad Blood-を歌ってみた

WARU -Bad Blood-を歌ってみた

どうも、Luckyです高木渉さんが好きすぎて歌ってしまったこの歌をこの動画 sm1998760 で知ったのでサムネとセリフが滝夜叉丸になっておりますwww結果、ほとんど滝夜叉丸になってますww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15868422