【エクシア×2】俺のガンダムはエクシアーッ! その2

【エクシア×2】俺のガンダムはエクシアーッ! その2

ν動画を撮りにゲーセンに行くと(名前伏せてるけど)動画も上げてるエクシア使いがいるじゃないですか。これは挑戦してみるしかないね!とエクシア勝負を仕掛けてみました。本職のエクシア使いは射撃の精度がダンチですね。前 sm15868045  次 sm15868627  絶賛地雷プレイ中のνガンダム動画はコチラ→ mylist/28079387

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15868539