本編で出たボス戦を、難易度アンノウンで挑戦してみます。しかし、私は下手なので勝てるとは限りません。最終的に負けていたら、「ああ、無理だったんだな」と思ってください。あくまで、挑戦ということで。前回と違って、負けイベント用ではない普通のボスです。いかにもボスキャラって感じですね。それにしても硬いです。この先が思いやられます。攻撃が痛いし。そういえば、泡みたいな攻撃は高難易度専用攻撃かな? ノーマルのときは見なかったですが。本編: sm15833826 次の本編: sm15884847 次のボス戦: sm15940830 他動画一覧: mylist/17675497