おそらくdocomo最後の全部入り携帯電話を購入しましたHD撮影できるのでその車載動画の確認用動画です途中BGMが途切れている箇所がありますが気にしないでね・・・(なんでだろ)撮影機材 docomo F-09C前半は1920×1080 後半1280×720編集ソフト上は全編BGM入ってるはずなのに出力すると無音箇所がある・・・うp主が作った物2011年8月北海道旅 mylist/26330468 その他動画 mylist/28171638
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15869853