【戦場の絆】Sクラス・RC・4vs4・粉0%・ジムキャ

【戦場の絆】Sクラス・RC・4vs4・粉0%・ジムキャ

次元、がんばれ!次元の中の人、超がんばれ!どなたかお客様の中に次元の声が出せる方はいらっしゃいませんか!?いやぁ、随分前に敵マチしてボコられたことがあるけど、上手い人ってのは味方に引くと頼もしさが半端ないですな。眠いので投稿者コメントはなし。2chの将官晒しスレとか見ないんですけど、宣伝したら伸びるかしら。機材:Nikon COOLPIX S6000 + ゴリラポッド設定:HD撮影→640×384変換POD:HD編集:aviutl mylist/15952295

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15870144