カウボーイビバップの神曲に手描きの絵を足してみた(試作)

カウボーイビバップの神曲に手描きの絵を足してみた(試作)

僕の子犬がいなくなった、っでお馴染みの、Wo Qui Non Coinを用いて手描きの絵を描いてみました。私はこの曲が好きなので、今回は“あの”不慮の事故が起こらないように前もってうpしておきます(笑)。  携帯から確認しましたら、ほとんど見えませんでしたw もう少し濃く描き直してきます(涙)。携帯の方はPCでご覧になるか、暫く待ってくださいな。   オシャ糖・投稿動画《長編》: mylist/25779786 、《短編》 mylist/25946095 、アンチャーテッド: mylist/26376357 、ワンコの生活: mylist/27768901 、臨時報告掲示板: mylist/25950765 、総統閣下MAD削除に対してのコメント動画できました⇒ sm15870325 、後半がグダっております。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15870508