東方 幻想郷リーグinパワプロ 第19話-1 紅魔館vsプロ

東方 幻想郷リーグinパワプロ 第19話-1 紅魔館vsプロ

今更ながら『東方野球in熱スタ2007』を見て、東方と野球を組み合わせた動画を作りたくなったので、初心者ながら作ってみました。『東方紅海夜』に影響されて、昔やってた『大航海時代Ⅲ』を引っ張り出して遊んでいる最中です。いつの日か紅海夜形式の紙芝居動画を投稿するのもいいかもしれません。もちろん、あっちの投稿者さんの方が、センス・ネタ・知識等、全てに於いて僕を上回っているのは確定的に明らかなんですが……まぁ気が向いたら、と言うことで。マイリスト mylist/25106330 番外編です> mylist/27704657 第19話-2> sm15871450 その他門番シリーズ> user/19261944 本動画を完走させる為のブログです。こっちもよろしくです。 http://junkei27.blog.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15871365