Watching 17: [T]ESCGoOdy vs [Z]BLAST‡Tefel解像度1280x720につき拡大推奨。なんで勝てるの(´;ω;`)◆注意点(1)動画の内容は初心者が対象(2)動画製作者自身はPlatinum相当の腕前◆マッチ情報 http://www.gamereplays.org/starcraft2/replays.php?game=33&show=details&id=235511#/replay_overview ◆使用楽曲・SEnc179 - vivid(igrek-U氏)◇ sm15418478 ←前| mylist/23692144 |次→ sm15950699 ◇フレンドコード:matTarry, 468◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2◇ブログ→ http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→ http://twitter.com/sasayakitei