歌ってみた【カゲロウデイズ/初音ミク】

歌ってみた【カゲロウデイズ/初音ミク】

ど~も~辰巳です☆この歌で、ご飯3杯は逝けました(笑)素敵過ぎる本家様→ sm15751190 お借りした音源様→ sm15756164

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15873374