ベン・トー面白いですね!1話の佐藤くん(cv下野紘さん)の声真似のとこを繰り返すだけです。「せーがー」はPS3と360で去年発売されたとあるゲームに入ってる下野さんの声です。せーがーがやりたかっただけです。それだけです。なんかエンコードミスってました、アス比とか音量とかごめんなさい><
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15873538