モンスターファーム2 全種殿堂入りさせて、対戦させてみる企画です。2番煎じなのはご容赦ください。ルール ・資金5000G&アイテムなしで育成開始 ・3月1週目に育成開始 ・育成中にパークに行かない ・後から追加されるアイテムは使用不可(カララギマンゴー~スタープルーンまで使用可) ・某死ぬ気シリーズで使われたモンスターは原則使わないようにするpart1→ sm15857215 part3→ sm15902721 mylist/23655457 1歳までがとてつもなく長かった。…気がする。※勘違い ×オルフィ→○オフリィ。 指摘されるまで全く気づきませんでしたw コメント感謝。