思うにリベンジって言葉もカタカナ語だと思うのですよ。だって使い方として再挑戦とか再戦って意味で使うじゃないですか。直訳で復讐ってするとすごい重い感じなのに、リベンジって言うとどこかカッコよく聞こえる、不思議!うp主のスキルについて・なんで改悪したんスかカプンコさん・・・orz余談・予告から一日遅れました、申し訳ないです。前回→ sm15841346 次回→ sm15906456 D1→ sm15606514 シリーズマイリスト→ mylist/22885453 死愚魔実況プレイリスト→ mylist/19067179 Nox実況プレイリスト→ mylist/17805383 コミュ→co1038600メールあて先→[email protected]