MTG⇔MGT(無理やり・ガンダム・テイスト)【MO】第43回【スタン・構築】

MTG⇔MGT(無理やり・ガンダム・テイスト)【MO】第43回【スタン・構築】

ジオンデッキでの対戦です。いよいよMOでもイニストラードが実装ですね。鷹の質問の方。お役に立てず…無念。対戦→パック開封でデッキ強化 最終的にガチ構築を目指す動画です。詳しい企画の趣旨とルールは、第1回で説明しています。また、補足が第13・14・23回にあります。よかったら見て下さい。[うpしたもの mylist/24422787 ][次→ sm15909249 ][前→ sm15808559 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15874182