[酒のつまみが] 腐れ外道とチョコレゐト [歌ってみた]

[酒のつまみが] 腐れ外道とチョコレゐト [歌ってみた]

上は大洪水   下は大火事     これ風ーー呂だ? わかんない 柿´◉┏౪┓◉`)おはこんばんにちわ、かきnoたねです 腐れ外道とチョコレゐトを歌わせていただきました。 素晴らしき本家様{ sm13275244 お借りしたPV様{ sm13768222 MIX   *柚様co1095071 歌/エンコ*かきnoたね歌わせていただいたもの  mylist/25377347 よければコミュも覗いてみてください co1040245

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15875405