ドラゴンクエスト4 実況プレイです。 part 75

ドラゴンクエスト4 実況プレイです。 part 75

褒められる試合ではないけど…やっほー!デスピサロ強いわ自分弱いわでパニックでした(´e`)まだ続くらしいのですが、とりあえず良い区切りだと思ったのでエンディング中に今までのお礼&今までの言い訳wに加えてこれからの抱負を喋りました。((マイリスト))  mylist/21563228 ((前回)) sm15853515  ((次))  sm15940229

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15876889