やっぱりこのゲームでエコノミー回避は厳しいなあと思ったので、ためしに3分割してエコノミーありにしてみました。ひとまず、普通画質にパワーアップwなにか昔よりサムネがきれいにならない気がしますけど、何がいけないのだろうか。本体はこちら: sm15833826 前: sm15876691 次:なし他動画一覧: mylist/17675497
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15876919