【ロウきゅーぶ!】SHOOT!を弾いてみた【RO-KYU-BU!】

【ロウきゅーぶ!】SHOOT!を弾いてみた【RO-KYU-BU!】

ラップの部分が可愛すぎて死にそうです///アウトロはなるべく原曲通りに弾いていますが、適当に弾いているところもありますハモリの部分だけはギターをもう一本重ねて弾いています mylist/14117592

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15877235