[ゆっくり実況]照準下手なゴールデンアイ007(Wii)ワイフイ対戦 part4

[ゆっくり実況]照準下手なゴールデンアイ007(Wii)ワイフイ対戦 part4

どうもです。part4まで来ました。忙しいので、次回も遅くなりそう。でも、楽しんでいってくださいね!part3→ sm15763208 part5→ sm16120406   partG→ sm16063898  照準下手な007マイリス→ mylist/27687226 実況下手な007マイリス→ mylist/30025169

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15879162