☀痛いのやだけど、びんた歌ってみた[よ〜た]

☀痛いのやだけど、びんた歌ってみた[よ〜た]

アキバヲタPのびんたを歌ってみました。和風が好きみたいです。キーそのままですが、シャウトのとこ無理でした。。。さーせん。原曲様は→ sm14441590 画像はめじかさんより→ http://www.pixiv.net/member.php?id=708921 なにかありましたら(メール)→[email protected] マイリス→ mylist/26545323

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15879494