【替え歌】曹魏エンド・ダンスホール【歌ってみました】

【替え歌】曹魏エンド・ダンスホール【歌ってみました】

歌ってしまった凡愚ですやっぱり無双乱舞はビームじゃないとしっくりこないよね滑舌悪い・・・お借りした動画 sm12269947 お借りした音源 sm10867512 偉大な本家様 sm10759623 歌ってみたもの mylist/15912567

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15880415