こにゃにゃちわ~9/17に撮影したものになりますドラグニティ:マサ vs スクラップ:ダイルールミス、編集ミスがありましたらコメにてお願いします前回同様深夜撮影なので静か目にしてるはずですが多分いつもと変わらないと思います前 sm15880480 次 sm16928569 mylist/24717665 ダイのブログ http://tenshityanmazitenshi.blog41.fc2.com/ ケイのブログ http://blog.livedoor.jp/keiunknown/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15880740