【ぼくのなつやすみ2 海の冒険編】 -懐かしのあの日々へ- 【実況】 part22

【ぼくのなつやすみ2 海の冒険編】 -懐かしのあの日々へ- 【実況】 part22

今日はおばちゃんの誕生日♪たけしとシゲル。忘れてひどいね… 皆さん、きちんと親孝行はしてますか?■ぼくのなつやすみ2 海の冒険編 を実況していきます。■8月18日(朝~夜まで)■芳花「そうだ!今晩いっしょのお布団で寝ようか」ボクくん「(…へへ)」●前回→[ sm15882429 ] ●次回→[ sm15883124 ]●今まで投稿してきた動画リスト→[ mylist/26093582 ] ●ぼくなつ2マイリスト→[ mylist/26289852 ]ウォッチリストに登録すると動画の更新が分かりやすいです【 user/7526415 】動画投稿の情報&ブログ【 http://harubone2525.blog.fc2.com/ 】twitter【harupon_jikkou】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15882802