えっと、ザク大佐です。いろんな人の戦場の視点を撮影してみようと思い、ホームの戦友たちに呼びかけたところ、快く引き受けてくれましたやっぱり、人の動きを後ろから見てて思うけど、それぞれ戦況に応じての対応法が結構違いますね。これも、やっぱり個性なのだろうか?戦友戦歴 mylist/853335 /3631683 戦闘履歴 mylist/853335 /3315403
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1588914