【魔凛】te-yut-te踊ってみたかっただけ・・・

【魔凛】te-yut-te踊ってみたかっただけ・・・

21度目まして魔凛(まりん)です^^今回はte-yut-te踊ってみたかったんです。今日学校でぺろーなに「そろそろ動画投稿して」って言われ帰ってきたら練習(5回位)しました・・・ごめんなさいm(__)m本家様→ sm14808982 お借りした音源→ sm15012497 振り付け本家様→ sm15014791 マイリスト→ mylist/23296713 ツイッター→marin_akina

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15889557