こんにちわ、むっさんです。今回はR-18を歌ってみました。オレはタイトルにつられた人ですけどこの歌は大好きです。夜中と登下校中に超歌ってます。タイトルは前回打ち間違えて 歌ってむた になってしまいましたがもうこれでいいだろうと吹っ切れました。 素敵な本家様→ sm8755251 むっさんの歌ってみた→ mylist/28203868
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15890132