まいどおおきに、劇団オカマ座です。前回の続きから実況録ってましたが途中でキャプチャがバグってしまい、空白の部分が出てしまいました。空白の部分の大体の内容は冒頭でしゃべってますので何卒ご了承ください。あともうキャラの声が無茶苦茶になっています、ボスをじーちゃんの感じでやったりもう訳が分からない事になってますが多分こんなん増えてくると思います。そもそも全部変えてやろうなんてのが間違いなんや!めっちゃキャラ出るにきまってるやんRPGなんやから!こんなアホなオカマ座をよろしくお願いします。前回→ sm15880470 次回→ sm15908025 mylist/28091523 twitter:okama za5822 コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちら