【PS3版】テイルズオブヴェスペリア【実況プレイ】 Part4

【PS3版】テイルズオブヴェスペリア【実況プレイ】 Part4

はいッス。Part4ッス。カクカクを直そうとキャプチャーソフト変えてみました(ボードは変えてません)。アレコレ調べたりしてたら、撮るの遅くなりましたとさ。苦労に見合うだけ、マトモになっていると良いのですが……。前へ sm15854154  次へ sm15891299 TOVマイリス  mylist/28151552

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15890924