【象が】Calc.【もう一度歌ってみた】

【象が】Calc.【もう一度歌ってみた】

どうもPAOです(`・ω・´)!二度目になりますがジミーサムPさんのCalc.を投稿させていただきました!音源は前回と同じですがよろしくお願いしますならば前回と何処がかわったかといわすれますと、なんと・・・・ケロケロしております!!!!デデーンなのでケロケロ表現が苦手な方は視聴するのはお控えください素晴らしい本家様→ sm12050471 Mix:ぷらん様→ mylist/19185581 Encode:月夜様→ mylist/13077217 Vocal:PAO→ mylist/19150697

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15890967