おそらくBOはこれで最後だろうと思う。なんだかんだでBOを楽しめたんじゃないかな?糞回線に悩まされつつ、プレイヤーに悩まされつつ、その他もろもろ。MW2の頃も、最後は楽しめたのだからBOも楽しめてたはずだよ。MW3はどうなるんだろうね?Twitter→Lito_No03 XBOX:Lito No03マイリスト→ mylist/27638870 前→ NiCOD祭4 sm15863214 次→MW3でStriker (たぶん)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15892107