【GUMI】「ぼくらの16bit戦争」を歌ってみた

【GUMI】「ぼくらの16bit戦争」を歌ってみた

        キュラキュラ… === 方  為)))拍も歌詞も合いませんが必死こいて歌ってみました。MIXのkumaさんにも思い切り16bitぽくして頂きました。軍隊ぽい台詞を朗々と語っていたらお父さんに心配されました。いろいろありましたが満足いくものになりましたのでよろしければぜひ聞いていってください。[Special Thanks]◆ぼくらの16bit戦争(原曲)/sasakure.UK様  sm7610111 ◆MIX / kuma様 ( mylist/18105764 )[Vocal ぽっきぃ]◆ mylist/16032390

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15892285