【実況】今話題のポポローグを爽やかにプレイpart22

【実況】今話題のポポローグを爽やかにプレイpart22

回廊と帝王と、大木。こんにちは、めんるいです。ついに奴は帝王に。ダンジョンを廻ってアイテム回収。俺に回収できないアイテムは無い…!冒頭で死者の回廊と幽霊城の間の壁と言ってますが、別の場所のことでした。パート1→ sm15701124  前回→ sm15874619  次回→ sm15905307 本作マイリスト→ mylist/27864128 めんるい実況パート1マイリスト→ mylist/27515325 ☆前回のコメ欄☆①ホラー苦手なのか→クロックタワー2を1時間で挫折する程度には苦手です;;②それ通常運転でしょw>マップ忘れ→んんwwwばれてるーww③おたけびのトラウマがw→あれはヤバいゾルダン怖いボリス怖いショックウェイブ怖い④豆の木の上もなかなか地獄→今のうちに切り倒してしまいましょうか。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15892928