【人生は】底辺実況者が1925を歌ってみた【船旅】

【人生は】底辺実況者が1925を歌ってみた【船旅】

初めましての方は初めまして!炭化酸素物と申します。今回は初めての歌ってみたということで、「1925」を歌わせていただきました。自分の歌の下手さに呆れかえるばかりです;ハモリすら入れていない;;お耳汚しすみません・・・。ハモリは入れれるようになればまた再挑戦します。御本家様「 sm8430328 」コミュ「co1372159」歌ってみたマイリス「 mylist/28228743 」 次トリノコシティ「 sm17437487

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15893483