初動画です。 とりあえず投稿してみました Wii版 クラコンPROです。 拾い食いのやりかたでやってるだけなのでノーダメ安定などではないです エイムが残念ですが、その分参考にしやすくなっていると思います。 生放送のTSを録画したので音なしです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15893933