*ハロー、プラネット。 歌ってみた。【MAS】

*ハロー、プラネット。 歌ってみた。【MAS】

オヤスミースミー。▼本家様→ sm7138245 ▼Enc→Reva( mylist/22625684 )▼Vo→MAS( mylist/28231416 )※ケロケロしてるので注意して下さい次→ sm15966105

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15895091