こんにちは、ATMです。今回はフェアリーテイルのED[Don't think. FEEL!!!]の紹介をしたいと思います!・・・とはいっても難易度が2つしかありません・・・。音源にはボイスが入ってたので自分で編集して作成しました。今回は譜面の出来等がよくないのでUPするかは不明です、スミマセン。ちなみにmp3がほしい!!という方はこちらからどうぞ⇒ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/283999 Pass=101
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15895376