おまたせしました。リアルで引越しだとか配属だとか色々ありましたが、なんとか作れました。ほぼ二ヶ月ぶりですが第5話になります。(しっかり遊んではいましたけどね)今回はニバス様に苦しめられました。今回のクァドリガ砦はきつすぎる。以前から指摘のあったゲーム部分の画質ですが、少し改善できているでしょうか?第4話: sm15379718 第6話: sm16240741 T@cticsOgre:[ mylist/25906269 ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15895408