【ゼノギアス】就活の前にロボットと話せるようになろう【実況】感想①

【ゼノギアス】就活の前にロボットと話せるようになろう【実況】感想①

本当に長らくお待たせして申し訳ありませんでした・・・。全部で4回撮りなおして、こつこつ編集してきてやっとできました。僕のゼノギアス愛が伝わってくれれば幸いです。コミュ→co1273998感想②→ sm15898459  最終回→ sm15566279  番外編→ sm15659114  マイリス→ mylist/21770374 ゼノブレイド(実況中)→ mylist/27849169 FF10(番外編進行中)→ mylist/23002161  その他実況→ mylist/27834789

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15895674