【インスト】Growth【オリジナル曲】

【インスト】Growth【オリジナル曲】

◆歌ものを目指して作ってみました。歌詞をつけてみたいかもです。◆コンセプトは「成長」。今までやったことのないことや、使った事の無い楽器を使ってみたり。この曲を通して成長出来たら良いなということで・・・。批判、感想をよろしくお願いします。Twitterやってみます。感想やフォローいただけると嬉しいです。→ http://twitter.com/#!/shia_key Mylistです。他の曲も聴いて欲しいです。→ mylist/18142329

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15896744