ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 219

ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 219

エクシア&ガンダム vs マスター&GP02エクシア&ガンダム vs ターンエー&ターンX直前ですが、10/16(日) 19:00~ 秋葉原レジャランに行・・・けたら良いなぁ・1:23~勝利までの手札が足りず、敗北を告げるUP主システム。そのイメージを振り払って、無理やり勝利までの組み立てをしようとしてたらエ ク シ ア が ま わ っ て たな… 何を言ってるのか わからねーと思うが(略煽りの意図はありません。ごめんなさい (><1試合目:まわる、まーわる、世界がーまわーる2試合目:前特中心の立ち回りは、誤射を受け入れるしかないんだろうなぁ[email protected] mylist/25069127 co1256136>> sm15908780

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15896758